卓上ミラー【JHAアンティークミラー】エレガント柄 真鍮製

  • 2017.07.28 Friday
  • 20:14

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

 

(お写真が届きました。)

 

本日、鏡が届きました。

注文からあっという間に届き、

しっかり梱包してあり安心のお買い物ができました。

 

早速今朝のお化粧から使いました。

ドレッサー周りが明るく、ラグジュアリーな雰囲気になりました。

ありがとうございました。

 

               <千葉県 N様>

IM-17.7.23-300X400.jpg

【イタリア製】【JHAアンティークミラー】エレガント柄-M 真鍮製W265×H380

 

お忙しい中 わざわざお写真ご送付誠にありがとうございます。

イタリア製の真鍮フレーム かっこよく決まってますね!

 

気に入っていただけて 大変うれしいです。

永くお使いいただければ ありがたいです。

 

色々と お世話になりました。

ありがとうございました。

 

インテリアミラー工房・バナ.gif

 

卓上ミラー【JHAアンティークミラー】エレガント柄 真鍮製

  • 2016.03.13 Sunday
  • 23:11

(お写真が届きました。)

本日 無事受け取りました。
とっても気に入っております。
大切に 末永く使用したいと思います!
 
有り難う御座いました(#^_^#)
               <東京都 T様>



【イタリア製】【JHAアンティークミラー】エレガント柄-M 真鍮製W265×H380

わざわざお写真ご送付 誠にありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。
真鍮製ですので 永くお使いいただければ真鍮の味わいが一層楽しめます。

色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

インテリアミラー工房・バナ.gif

 

卓上ミラー(三面鏡) エレガンス

  • 2014.12.27 Saturday
  • 20:46
(お写真が届きました。)

サイズも色合いもイメージ通りでした。

ホワイトとゴールドが混ざったようなアンティーク風のところが素敵です。

似たような別の三面鏡と迷っていましたが、

色合い、イタリア製だということ、左右の鏡の裏側の装飾でこちらに決めました。

こちらを選んでよかったと思います。

               <神奈川県 K様>
IM-14.12.19-300X400.jpg
【イタリア製】【JHAアンティーク風ミラー】エレガンス (ホワイト&ゴールド)楕円W610×H455

わざわざお写真 誠にありがとうございます。
 
テーブルにサイズ・雰囲気もピッタリで絵になっていますね。
 
すごく素敵ですよ!
 
永くお使いいただければ嬉しいです。
 
色々とお世話になりました。ありがとうございました。


インテリアミラー工房・バナ.gif

 

卓上ミラー エレガント柄 真鍮製

  • 2014.12.15 Monday
  • 22:31
(お写真が届きました。)

妻が欲しいというので、買いました。

鏡の縁が大変豪華で喜んでいます。

妻が言うには嘘か本当か知りませんが

奇麗に映ると言っています。

              <神奈川県 A様>
TM-14.12.2-2-400X300.jpg

TM-14.12.2-400X300.jpg
【イタリア製】【JHAアンティークミラー】エレガント2柄-M 真鍮製W270×H380スタンドミラー(ブラス)

わざわざお写真ご送付 誠にありがとうございます。
 
後ろのドレッサーミラーも絵になってオシャレですね。
今回の卓上楕円ミラーとの相性もよさそうに見えますよ。
 
喜んでいただけてうれしいです。永くお使いいただければありがたいです。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。


インテリアミラー工房・バナ.gif
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM